Who Goes There?

namaniku's diary

埴輪作ったヤツもまさか1500年後も残っているとは思わなかったろうな

f:id:namaniku_kero:20130210140909j:plainShox呪のtinkerさんとはたまにメールをするのだが、先日、ロイド・カウフマンのブログにTRASH-UPの事が書かれていると連絡をいただいた。「悪魔の毒々モンスター」から約30年。まさか、トロマ総帥に自分のレビューが読まれる日がやってくるとは思わなんだ。人生って面白いね。(でもロイドさん、日本語解らないから、たぶん読めないんだけど。)

輸入盤字幕無しを見ないといけないので、英語の勉強を毎日ずいぶんとしているけど、やっぱりイマイチなんだよなぁ。tinkerさんにも相談したけどやっぱりスピーキングが大事らしく、家庭内英語オンリーDayと好きな映画のスクリプト口頭丸暗記に挑もうかと思っている。