Who Goes There?

namaniku's diary

宣伝するひとたち

僕の中ではTENGAの販促に一枚かんでいて、パラグラフ14のTシャツを愛用する、ド変態トークが好きな黒ウサギさんであった、罪山さんが名前を変えて本物の作家さんになったとのことで、びっくらこいた。写真はびっくらこいたの図。 おかしいなあ4年くらい前に…

埴輪作ったヤツもまさか1500年後も残っているとは思わなかったろうな

Shox呪のtinkerさんとはたまにメールをするのだが、先日、ロイド・カウフマンのブログにTRASH-UPの事が書かれていると連絡をいただいた。「悪魔の毒々モンスター」から約30年。まさか、トロマ総帥に自分のレビューが読まれる日がやってくるとは思わなんだ。…

ごらん、あれがオリオン座だよ

まあ、写ってないんですけどね。 TRASH-UP!!の新年会に顔を出した。やはり濃い人々の集会になっており、いつものようにビビって、借りてきた猫のように、大人しくしてたです。まだ初めましての人がたくさんだったので。でも、僕、2回目に殺しかかる人なので…

CamiApp

諸事情により、更新とまってましたけど、こっちの更新も始めます。こっちなら映画と関係ない事書けるしのぅ。読んでいる人も少ないので。 仕事でメモすることが多いんだけど、メモっちゃあ破って捨てるだけという贅沢な使いメモ帳の使い方をしていた。ちょっ…

Enter The Void

サブウェイ

ロングフットを喰ってやった。全部野菜マシ。

Humpty Dumpty

好きな小物屋。このお店はカエルの縫いぐるみ「ブリトー」がいつもネタでディスプレイされている。今日は、年末に大量に仕入れたが売れ残ってしまったお掃除グッズに埋もれていた。

two tone

年明け初めての買い物が、嫁のパンツ(Body Wild)ってのはどうなんだ?と。 暮れと明けは映画もあんまり観ずに、iPhoneのゲームを造る準備をしていたんです。そこでちょっと思い出したこと。 その昔、PC8801mk2SRというパソコンがあったんですね。ホビー用…

おしまい

早起きして20キロ走って掃除して洗濯してさっぱりした。

Run

おばあちゃん

朝、通勤で会社の最寄り駅から歩っていると、必ず見かける仲良しのおばあちゃん2人組。僕の会社のビルの中を素通りしてさらに向こう側にあるバス停まで行らしい。ビルに入るとき、わざわざ手動の重たい扉の入り口から入っていくので何回か開けてあげたこと…

本日の収穫

誕生日プレゼントってんで、嫁さんにダウンジャケットを買って貰った。ダウンって暖かいんだけど、ドレもコレもブカブカでだらしなく見える物ばかり。なかなか良い物が見つからなかったのだが、とてもタイトで良い感じのもを選んでもらった。少し高かったけ…

誕生日だった

21日の話なんだけどね。37だって。なんだよ、37って。 近所の南国料理屋で嫁さんと楽しくご飯。しかも運良く、タヒチアンダンスの公演がある日だったため、気を利かせた店長が俺の周りにグラマーなオネーサンダンサーを侍らせてくれた。そして「オメデトウゴ…